1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴ高いみたい

今年もフェス 森道 雨のフェスは 過酷です

洗礼エーケーエーグランパス

元グランパス トゥー こやまつ 本多 石櫃 牟田欠場 トゥーに対しては歓迎 他は ブーイング有 海外ぺーけど まだ リアル感足らず けど こういうのみれて よかった くーっ

豊田スタ

金欠けん子持ちかける2の ひでろーと はち切れ派代表の たけ2017と 豊田へ 代表では いったことあったけど グランパスはじめて ゴールデン休みのもあって 40,000近くの人 飲みたい 自分としては 中の 食に関しては 問題あり だね 続く

ゴールデン休み

昨日休み けど 少し 仕事ぎみ 良いか 悪いか というと後者ですが やりたいことの 時間を 作るために 今までの 中途半端のとこに 今年は 終わらせない くーっ トヨスタの話は あとで