1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まじかーい!

ジェフ負けとるやなかーい! もう負けたらあかんところまできたけど 負けとるやなかーい! しかも 速報みてしまって くーっ スカパー解約したで BSとか のJと ダゾーンで 楽しむ 今日はJだ! https://www.jleague.jp/sp/game/

http:

http://field-style.jp これね!

イベントおもろいね

土日 イベントごとの 子守手伝い 飲食てんにもしても なんか いろいろ この人たち くってけとるかなぁと 感じます 収支が気になるな けど 熱は伝わるし シンプルに楽しかった くーっだね!

3連休

ジェフ弱いねー あと10試合頼むでー ここに http://www.alffo.info 会社の子2週連続で 出向いて 二回とも CD買った アヒージョも 2週連続 本日は 山奥