1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【当選】第1252回 toto mini totoB

DAZN

記事したのはAの方!
当たったのは別件のB!

今回ABとも大雨で各1試合中止で
1試合は自動であたる状況
当てやすいが当選金が低い可能性もあり
チャンス!

 

<B予想結果>
※左ホー ム1、右アウェイ2、同点0
横浜M1 大分 結果1
名古屋1 0 2湘南 結果1
鹿島1 徳島 結果1
福岡1 0 2C大阪 結果1
栃木 中止 群馬
かけ金900円

 

<予想解説>
個人的はやりの予想仕方で
2試合全かけであとは一本で
900円でいけるやつ!
いつも3試合一本だけど
1試合中止で今回は2試合当てればOK!
ぶれそうな
2試合名古屋と湘南、福岡とセレッソ
それで↓

 

<当選解説>
まず当選金は
「690円」
ちーん
今期最低金なのか
低いのは予想していたが
この金額かよー
福岡とセレッソは予想がわれたっぽいから
どの結果でもあんま上がる要因には
ならなかったけど
名古屋と湘南のとこが
湘南勝ちが同点だったら
倍にはなったけど
にがい!
名古屋の状況があやしかったから
今回もギリギリ1ゼロだから
まだあやしさ継続だな
ちなみにAの当選金は6770円!
にがい!

 

<ちなみにA>
※左ホー ム1、右アウェイ2、同点0
札幌1 F東京 結果1
仙台 2横浜C 結果0
柏1 0 2川崎 結果0
浦和1 0 2鳥栖 結果1
広島 中止 神戸
かけ金900円

 

Bと同様で同じかけ方で
札幌とFC東京、仙台と横浜FCを
全かけにしたいとこだが
柏と川崎のとこに全かけ!
休みあけの柏木はあがってきていると
よんだのだ!
そうなんだ!
見事に同点だが当たった
がしかし!
横浜FC同点やないかい!
これはむずい!
横浜FC外人大量投入でなかなかあがってきた
けどしかし
ここで仙台のねばりがでた!
にがい!

つぎにいかす


本日はフジロックと並行で
忙しいが
いこう!