1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】mini toto 高額への道

第1257回 toto mini toto A
当てました
しかし1770円
全体からみると低い
自分が予想する内容での
当たりでる金額はこれくらいに
なってしまうかもしれない
けど
全かけした2試合が
真逆とまではいかないが
逆気味やったので
5000円くらいを夢みてしまった
そこで今回は
2000円ごえへの挑戦をつづります

 

<今回予想>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
鹿島1 G大阪
柏1 0 2広島
徳島 2川﨑
名古屋1 0 2横浜M
東京F1 横浜C
かけ金900円

 

<結果>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
鹿島1 G大阪
柏2広島
徳島 2川﨑
名古屋1 横浜M
東京F1 横浜C
当選金1770円

 

<挑戦>
やっぱもう一回すまん!
今回のは2000円をなぜこえなかったが
不思議だ
けど要因は全かけした2試合が
逆気味でもないということかもしれない
だとう気味なんだと思う
2試合逆気味なら2000円は軽くこえる
2000円こえるのが目的なら
今回のかけで正解じゃないかな感じるが
「こえてないやなかい!」
その通りです。


設定を10000にしてそれになる要因
高額の要因は以下
・同点
・真逆が1.5試合
※0.5は真逆とまではいかない逆
それをふまえてどうするか
まず高額をねらうとういうことよりも
シンプルに勝敗を当てる予想することを
前提にして、
個人的最近しゅんのかけ方の
全かけ2試合と3試合1本の900円で
想定するなら
・微妙な対戦1試合全かけ
・真逆がくる1試合全かけ
・微妙な試合1試合1本で当てる
微妙な試合=同点になるそうだけど
1本を同点にかけるのは
非常に手が震える
全かけ2試合と3試合1本の900円以外の
かけ方例↓
①全かけ3試合と1本2試合2700円
②2かけ3試合と1本2試合800円
③2かけ4試合と1本1試合1600円
④2かけ5試合3200円
⑤全かけ2試合2かけ1試合1本2試合1800円
以外ににくいかけ方が他にもあった
まぁ微妙試合2試合で真逆が1試合想定だが
平均1万円前後で
今回みたいな1770円の金額があると
いうことは2万円近くにあるということで
真逆がもっとあって
微妙がもっとあることも
ぜんぜんある
結局むずいってことだ
くーっ

 

<ブログ mini toto成績2021>
当選率 14%
当選 4/28回
当選金プラマイ マイナス15,880円
勝敗 85勝50敗
※記事にしたブログのみ