1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1265回 toto mini toto A

本日もかまってもらい
ありがとうございます!

前回は「4時までに全部おわる
ルヴァンありのJ2祭りの巻」
みごとに負けました
途中までうまくいっていたのに
千葉と北九州が下手こいた
水曜祝日もあってやったけど
七五三があってアップできんかった
すまない
あんま期待されてはないけど
うけつけます

 

<ブログ mini toto成績2021>
当選率 13%
当選 4/31回
当選金プラマイ マイナス21,880円
勝敗 95勝55敗
※記事にしたブログのみ

 

で今回!
第1265回 toto mini toto A
<予想>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
清水1 札幌
仙台 0 2名古屋
鹿島1 浦和
大分1 2G大阪
湘南1 0 広島
かけ金800円

 

川崎優勝決定で
優勝争いはなくなった
シーズン終盤ありがちな
なににもならない消化試合になるチームがでてくる
・優勝
・降格
・ACL圏内
この3つに当てはまらなくなったチーム
J1では
川崎・東京・広島・札幌・セレッソ
鳥栖とガンバは
しかし!
3日の試合結果をみると
あんま関係ないのか!
勝ちにいくと以外と空回ったりして
逆にいく可能性もあり
結局むずい!
楽しむならリアル方選択!

 

以上!