1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1283回 toto mini toto B 開幕編

本日もかまって
いただきありがとうございます!

 

はじまります!
欧州totoは好成績で
でんぐ状態での開幕
まえのシーズンは惨敗!
けどまぁJリーグはむずかいしい!

 

さいしょは
J2まじりの

第1283回 toto mini toto B

 

<予想>

※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
清水1 0 2札幌
G大阪1 2鹿島
湘南1 0 2柏
徳島1 金沢
長崎1 東京V
※かけ金1800円

 

いやーむずい
今も悩んでいる
どこも微妙なとこが
Jリーグなんだ!
欧州totoで勝ち越したとはいえ
今月金欠は継続中!
少し高めの1800円
開幕でふんぱつだー!

 

<ゆるい解説>
◇清水1 0 2札幌 全かけ
清水には去年うらぎられたー
札幌もいいときはいいけどどうかなぁ
興梠とシャビエルがはまったらいい
鈴木啓太のYouTubeの興梠の前編
おもろかった
https://youtu.be/lwz_B8oB9_A
貪欲やったら
もっと活躍したんかなって感じる
けど
本人が言うよりやってると思うけど(点点点)
小柏くんと金子くんちょこまか動いてかきまわしそうだね

 

◇ G大阪1 2鹿島 両方勝ち
鹿島勝ち予想がだとうやけど
鹿島の不安要素を箇条書き
・鈴木優磨が本当にいいのか?
・上田はまだはじけてない
・はじめての欧州監督
・以外に主力移籍している
・んーっ
ガンバはガンバで去年あんまやけど
どこか期待してしまう要素がちらほら
パトリック、宇佐美とか
まぁ昔ほどハナがないなぁ
ディフェンスが安定すればと
前線宇佐美、パトリックの爆発と
なにか足りなさをチームでおぎなえれば
くーっ
ネガティブ要素ばっかすまない
どっちが勝つ!

 

◇ 湘南1 0 2柏 全かけ
柏ひそかに今期大穴で期待
去年の清水みたいなもんです
のりうつってすまない
清水も好きですよ
そんなことより柏!
1番はドウグラスなんだ
神戸ではスタメンじゃなかった
ずっと出れば活躍するんじゃないか
神戸はいい選手多いけど
活かしきれてないね
もしかしたら大迫よりも
ドウグラスとかリンコンの方が
いいかもしれない
そんなことより柏!
ドウグラスは34歳と
少し歳とってきているのは気になる
ドッジも良いとおもうし
武藤には期待感を感じる
あとネルシーニョ10年目かーい!
本当は湘南も期待しているんだ
永木と米本いいねー
けど思ったより移籍はあんまやったけど
前線の外人ともともとの選手も悪くない
だから迷いで全かけ

 

嫁さんが起きてきそうやで
とりあえずここまで
時間があれば更新します
くーっ

 

以上