1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1294回 toto mini toto B

本日もかまって
いただきありがとうございます!

 

前回
https://1000wblog.net/entry/2022/04/02/154040
終わってみれば
土曜段階ではずったで
だめだめやと思いきや
札幌と浦和のみだった
しかも途中まで浦和勝ってたやないかい!
まぁ浦和が勝ったら
当選金下げぎみやったかもですけど。
※実際は3,530円
あとさっき知ったけど
山形と岡山は異例の無効試合で再試合
totoてきには全当たり
おれは全かけやったやないかい!
くーっ
こればっかりは運かぁ

 

<今期成績>
5回
プラマイ マイナス5700円
※記事にしたブログのみ

 

で今回は
鹿島と横浜Mありの
第1294回 toto mini toto B
<予想>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
川崎1 0 2柏
鹿島1 0 2横浜M
湘南1 磐田
名古屋1 札幌
京都 2鳥栖
※かけ金900円

 

<うすい解説>
なかなかおもろい5試合
まぁ1番注目は
鹿島とマリノスかな
上田調子いいねー
けどおれは思うんだ
スーパーゴールがおおめだな
スーパーは続かない気がする
続くのであれば
あのベトナム戦で点入れれるだろ
Jではスーパーかもしれないが
世界ではとられてしまうかも
世界で戦うには
Jレベルにおいてペナ内で
確実に点を量産できる
フォワードである必要がある
しかし調子が良いことにはかわりない
べりっぐっ!

 

今日は村田とゴロフキンあり
あがります!

 

以上