1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1439回toto mini toto B

本日もかまって
いただきありがとうございます!

DAZN

ひさびさのアップになってしまった。

前期(去年)の2023Jリーグtoto(ウィナー含む)結果は下記なんだ!

 

プラマイ-130円
当選金77,610円
かけ金77,740円
当選17/92回

※記事にしてないものも含めてすべて

 

なんとどっこいどっこい!

最終節に約33000でいっきにこの結果!

まぁまぁ良かったと言える

これぞ「終わり良ければすべてよし」なんだ

まぁプラスが本当の良しなんだけど(大爆笑)!

 

そして!

今期やってます!

なんとすでに2勝してます!

ミニ1万!ウィナー2500で

下記↓

<今期JリーグtotoとWINNER成績>
※記事にしてないものも含めてすべて
プラマイ5,440円
当選金12,740円
かけ金7,300円
当選2/9回

 

なんと!奇跡のプラスなんだ!

もう見れないかもしれない!

「そんなこと言わずに」と自分に言いきかす(号泣)

勝因箇条書き

・最初の方は前評判が投票率にきいてくる。

例えば浦和は前評判いいが調子わるで逆が勝つ→金額あがる。

・湘南少し調子よっ

・町田の快進撃

・名古屋調子わるっ

 

けどミニ1回勝っただけですけどね!

例年どおりこれからぐちゃぐちゃになるJリーグ、

むずいですねー今年も(楽しい)

勝ったやつ↓

⭐︎第1435回 mini toto A 10200円

⭐︎WINNER 今治vs岐阜 2540円

 

で今回は上の情報を無視するように

J2とJ3祭り!

予想↓

f:id:w1000w15:20240323142235j:image

楽しんでいきます!