1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1365回toto mini toto B

本日もかまって
いただきありがとうございます!

 

ひさびさのアップになってしまったー
しかし!
totoやってますよー
以外と勝ってますけど
マイナスはマイナスで
もうすぐで15000までいきそうだ。
くーっ
やんぞー

 

いろいろ含めて現状の結果↓
<今期JリーグtotoとWINNER成績>
※記事にしてないものも含めてすべて
◇WINNER
当選4/19回
プラマイ-5,700円
当選金5,540円
かけ金11,240円

 

◇mini toto
当選3/18回
プラマイ-6,660円
当選金12,040円
かけ金18,700円

 

◇toto
当選0/2回
プラマイ-300円
当選金0円
かけ金300円

 

◇すべて
当選7/39回
プラマイ-13,020円
当選金17,580円
かけ金30,600円

 

本日GW中で
盛りだくさんジェーで
これはJ2まじりのミニのBで
お願いします。

第1365回toto mini toto A
<予想>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
G大阪1 C大阪
鳥栖 02横浜FM
横浜FC 2新潟
栃木10 金沢
岡山1 2山形
※かけ金800円

 

<今期ジェー全体てきなうすい考察>
夜勤ありであたまがあんま回ってないけど
ジェーの全体てきなあれ。

 

今期も上位が下位に急に負けたり
戦力あるのに負けたり勝ったりのがいたり
とむずいのが継続中です。

◇横浜FM
安心感つよめ
やけどひょこっと負ける
逆にきたときの金額が高くなるとこに
注目なんだ。
まえの外人ぜいがかなりいいんだ。

 

◇鹿島
鈴木もおもろいけど
岩政くんもおもろい
今期はいつもより雲行きあやしめ
しかし岩政継続中。
地元の藤井くん、荒木とか、あんま知らんけど樋口とか、もう一回代表きてほしい昌子とか土居もすきだねーと気になる選手いるだけに取り返してほしい。

 

◇清水
少し遅くなったけどやっと勝ち始めてきた
コロっと負けるときあり注意。

 

◇山形
前期のプレーオフも含めて強かったのに
清水に隠れて調子わるい。
根は強いから勝ち始めるかもといつも勝ちの可能性あり。

 

以上