1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

Jリーグ開幕

昨日ジェー開幕しました

2021

開幕戦1試合

川崎勝利

せすじピン家長2ゴール

 

自分注目カード

totoがらみ

mini totoB

ミニトトえー

がらみで

5試合薄っぺらく予想

 

※左ホーム1、右アウェイ2、同点0

広島1  仙台

湘南1 2鳥栖

神戸 2ガンバ

福岡 2名古屋

千葉1 甲府

だとうやで当選金は

ひびたりかな、この予想は

 

うすく解説

◇広島1  仙台

広島勝ち

毎年の広島上位ぎみの安定感に期待けど

少し取りこぼし心配

 

◇湘南1 2鳥栖

どっちかわからんけど

初戦やでお互い勝ちにいくに同点はない

鳥栖少しゆうせいかな

林大地注目しています

 

◇神戸 2ガンバ

ゼロックスのガンバなかなかやる感あり

最後でてきた外国人達破壊力あり

水曜試合あるからメンバーうすくする心配だ

神戸メンバーはわるくないで

今年のはまり方しだいでくる可能性あり

 

◇福岡 2名古屋

メンバーはいい

柿谷こけたらまずいかな

水曜試合あるからメンバーどうする!心配

 

◇千葉1 甲府

実は千葉ファンなんだ

けど毎年裏切られている

自分だけなのか毎年メンバーがJ2にしては

いいと思うが

裏切られないかが心配

監督同じ心配

 

じぇー放送DAZN

だぞーん

試合だけじゃなくて

いろいろ特集と

やべっちFCの続のやべっちスタジアム

やっている

1ヶ月無料もあり

 DAZN

DAZN

 

totoは自分は

Yahoo totoで手軽にぽちっている

他は試してないでわからん

 

今日は新外国人みたいな名前のこれで

カルディで買った

f:id:w1000w15:20210227103831j:image