1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

第1226回 toto mini totoA

Jわんつー第2節

第1226回 toto
mini totoAがらみ

前回は
はずしてしまった
5個中1個当て

で今回
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
仙台 2川崎
清水1 福岡
徳島 2神戸
横浜C1 2大分
名古屋1 札幌

月はじめなのに
金欠ぎみたのむ!

<うすっぺらぺら解説>
仙台 2川崎
川崎勝ち
開幕2連勝安定感ありです

清水1 福岡
清水勝ち
今年注目清水!
前節鹿島に勝ち!けど清水がよかったというより鹿島がよくなかった
しかし外国人選手の◎
守護神権田だ!
少しおどおどしていたけど
大分からのDF鈴木!
九州からのディサロくん!
去年J2で18点まえの試合少しうすかったのが
心配!しかしよく動く!

徳島 2神戸
神戸前節勝ち
今年はいけるか!
相手徳島新監督来日してない
あんまやけど前節ぎりぎり同点

横浜C1 2大分
両方勝ち
横浜前節大敗
大分弱めの徳島に同点
個人的には大分ゆうりアルバチャコフ!

名古屋1 札幌
ACL用特別節水曜ガンバコロナ発生で
中止
メンバーそろっている
ACLもあって選手はそろっている
しかし毎年あんまになるのが
心配!

totoやったうえでみるのも
なかなかぞくぞくする

 

DAZN