1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1256回 toto mini toto A

前回
https://1000wblog.net/entry/2021/09/05/165735
J2祭り2勝3敗げきちん!
神戸補強すげぇのに結果ついてこん!
少し痛々しいわぃ!
広島調子わるいのか良いのかわからん!
大宮まきかえしてきた!
とにかくむずい!

 

<ブログ mini toto成績2021>
当選率 11%
当選 3/26回
当選金プラマイ マイナス15,850円
勝敗 78勝47敗
※記事にしたブログのみ

 

今回!
代表あけで
J1全開のAで
第1256回 toto mini toto A

 

※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
鹿島1 福岡
C大阪1 札幌
大分 2湘南
鳥栖1 0 2清水
広島1 0 2横浜M
かけ金900円

芝やらなんやら
まいどやることたくさん
つくり気味やけど
やりたいこと優先で
ぶっかませー!
※サイプレス上野

 

<解説>
最近個人てき旬なやり方
2つ全かけ3つ1本の
お得900円のやつ。
※おじさんの個人てき感覚
全かけ2つは
だとうなのは
大分と湘南、鳥栖と清水なのかな
そこを広島と横浜、鳥栖と清水にした
3つ勝ち一本の同点も気になる
くーっ
各試合説明は下記

 

◇ 鹿島1 福岡
鹿島勝ち
鹿島前回調子いいマリノス勝ち
オリンピック後からも勝ち多め
福岡をわるくないことと
直近はルヴァンで敗退しているのは心配
実はここも全かけ迷った
くーっ

 

◇C大阪1 札幌
セレッソ勝ち
前節もこのカードでアウェイセレッソ3ゼロで勝ち、そっからのホーム勝つっしょ!
ってのがだとうやけど
セレッソもあんま調子いいわけじゃない
札幌もよくないがいきなり尻みせばりに
急に勝つ
ここも全かけ迷った
乾くーっ

 

◇大分 2湘南
湘南勝ち
ここは迷いがちだが
大分の調子わるさと
いがいに湘南の結果わるくないから
ウエリントンとタリクと山田直輝に
かけて湘南!

 

◇鳥栖1 0 2清水
全かけ
ここは鳥栖ってのがだとうかもやけど
鳥栖の調子が信用できないのと
清水は補強とメンバーはわるくない
けど清水結果良くないだよなぁ
鳥栖勝ちそうやけど
清水がいつ来るかが不明だから全かけ
あと天気も気になる!

 

◇広島1 0 2横浜M
全かけ
ここはマリノス1本にいきがちだが
マリノス前節負け、戦い方てきに不安定かんあり、あと広島もわるくないぶっかます可能性あり!

 

金けつは脱出できてない
ここで1発逆転たのむ!
ギャンブルを当てにする時点で
貧乏かんありあり
くーっ

DAZN