1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】前回と偽予想

本日もおちこぼれにかまってもらいありがとうございます!

 

前回
第1258回 toto mini toto A
マリノスと横浜FC
終了まぎわ同点!ではずれー
当たっていたら
26,650円!高額!
そこが同点になったからもあるで
半分くらいはいっていたなー
にがすぎるー
全かけ3試合1本2試合の
2700円かけもあったので
当たり必須ではあったんだ
2回休みます

そこですこし反省を↓

 

<予想>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
仙台1 0 2徳島
横浜C 2横浜M
福岡1 0 2鳥栖
札幌1 0 2広島
C大阪 2鹿島
かけ金2700円

 

<結果>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
仙台 2徳島
横浜C 0 横浜M
福岡1 鳥栖
札幌 2広島
C大阪 2鹿島
当選金26,650円

 

まぁ今回は
かけ方はだとうだったかなと感じる
横浜FCのフォワードが思ったより
いきおいあったので
そこを知れていたら
マリノスと横浜FCも全かけにして
全かけ4試合で8100円の予想かな
けどこの勇気はない
それか
札幌と広島、福岡と鳥栖のとこを1本で
全かけ2か3かな
むずいからこそ高額になった今回だな

マリノスは点がとれないときがあることと
守りきれないときがある
あと横浜FCは外人大量は思ったより
やけど
サウロミネイロいかつかった

2回休みやけど

偽予想します

 

第1259回 toto mini toto B
<予想>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
鹿島1 0 2横浜C
柏1 仙台
G大阪1 0 2札幌
大分1 0 C大阪
金沢 2新潟
かけてないけど
かけ金1800円

 

リアルじゃないだけに
チャレンジしてるとこあるけど
こういうときに限って
あたっちゃうんだよね

 

くーっ

 

今回は入れません

<ブログ mini toto成績2021>
当選率 14%
当選 4/29回
当選金プラマイ マイナス18,580円
勝敗 89勝51敗
※記事にしたブログのみ