1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【予想】第1242回 toto mini totoA

またもやしゅんさつ
いや今回は裏しゅんさつ
仙台と大分しゅんさつ対象で
注目していたら
鳥栖鹿島もあった
そこでしゅんさつ
くーっ
しゅんさつ王子継続
王子でもないか(号泣)

結局2勝3敗
負け越しやん!

 

<ブログ mini toto成績2021>
当選率 7%
当選 1/13回
当選金プラマイ マイナス6,640円
勝敗 36勝29敗
※記事にしたブログのみ

 

さぁ今回!
第1242回 toto mini totoA

今回はAで
仙台チャレンジ継続
ガンバがんばれ!
盛り上げていきます!
 
<予想>
※左ホー ム1、右アウェイ2、同点0
横浜M1 2清水
F東京 2広島
仙台1 2C大阪
大分 0 2福岡
G大阪1 横浜C
今月も資金も底をついた
しかし8口でふりしぼる!

 

芝が育ってきた!安心!
<うすーい予想解説>
◇ 横浜M1 2清水
両方勝ち
マリノス一択といきたいとこやが
清水調子あげてる個人てき今期注目チーム
爆発力ある気がするで両方!

 

◇ F東京 2広島
広島勝ち
広島調子あげぎみで東京調子わるっで
広島へ。
東京ポテンシャルはあるで東京勝ち同点少し心配ごと

 

◇ 仙台1 2C大阪
両方勝ち
仙台チャレンジやで仙台もってわけじゃない
くらい仙台は調子上げてるし
勝ちのにおいする
ホームで一択といきたいとこやが
セレッソもなかなかやるでぇ
ちゃっかりダンクレーいるからね

 

◇ 大分 0 2福岡
福岡今期調子いいしかし大分もすてがたい
これはかんたんなようでむずい
同点福岡勝ち

 

◇ G大阪1 横浜C
ガンバ勝ち
そろそろ勝つっしょ
ガンバがんばれ!

 

おれが勝つ!

 

DAZN