1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto】高額かけについてfeat今回も休み

今日土曜出勤やったで
やるの忘れていた
3回休んでしまった


前回休み偽もの予想
第1260回 toto mini toto B
https://1000wblog.net/entry/2021/10/09/145010

全かけ4試合1本1試合
8100円
※休みなのでかけてないです

 

当たりですけど
マイナス
ハズレみたいなのもんなんだ
3,900円の当選金
マイナス4200円

 

第1260回 toto mini toto B
<予想>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
大宮1 0 2金沢
磐田1 北九州
松本1 0 2栃木
京都1 0 2相模原
町田1 0 2千葉
かけてないけど
かけ金8100円

 

<結果>

※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
大宮 0 金沢
磐田1 北九州
松本 2栃木
京都1 相模原
町田 2千葉
当選金3900円

 

んー全部微妙な試合だけに
高額になるかなと思ったけど
逆に予想がわれるだけに
どの結果になっても
ある程度の当選口数が多くなるから
高額になりにくいかも
かも。
あと少しだとう気味なのもある
だとうにいきそうで逆になるような
ときのにおいを感じて
今回みたいなかけにいくかだな
けど負けたときのリスクがある
くーっ

 

今節も荒れ気味だね
今回のが高額のやつやったかも

 

マリノスと札幌
テレビでみている
マルコスとだいぜんかぶり
マルコスの髪の毛少し濃くなっているから
見分けがつく

 

以上!