1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】2回連続当選中!第1246回 toto mini totoB

2回連続勝ち中!
確変中!
覚醒中!
とまではいきません!
金がやすっ!
まぁ勝ちは勝ち
いきます!

 

<ブログ mini toto成績2021>
当選率 17%
当選 3/17回
当選金プラマイ マイナス7,550円
勝敗 52勝33敗
※記事にしたブログのみ

 

さぁ今回!
第1246回 toto mini totoB

ACLの影響でJ2少し多めの今回
Aの方の表示いっちゃん上J2やん!
長崎と磐田やん!
その下J1やん!
で自分はJ2多め3/5のBで
お願いします!
J2もおもろいぜ!
盛り上げていきます!
 
<予想>
※左ホー ム1、右アウェイ2、同点0
浦和1 福岡
湘南1 0 2柏
秋田1 相模原
新潟1 水戸
東京V1 0 2栃木
調子にのるな!
喝!

 

芝植えてそろそろ2ヶ月けっこ育ってきた!
<自称うすーい予想解説>
だとうと逆にいきそうな試合
見きわめてそれを全かけ!
それが2試合!
全かけ2試合でもいがいと900円なんだ
全かけしたとこが
逆にいってくれればいいなー

今回も勝つ!

 

◇浦和1 福岡
浦和勝ち
調子のぼりの浦和
まえの日曜の試合湘南にまさかの負け
水曜は柏に勝ち
引き分けとかもつけたいとこやけど
浦和にかける
ユンカーとそのまわりにおねがい!

 

◇ 湘南1 0 2柏
全がけ
全がけここなのかー
浦和と福岡かもしれんかった
もよぎりながら
柏への期待と
湘南の不安定かんをついて
試合がどっちにいくかわからん
柏たのむ!

 

◇ 秋田1 相模原
秋田勝ち
ねばり秋田で調子よかった序盤に
くらべると少し落ちたが
ねばり感はつよめ
まぁとにかく相模原がよくない
秋田勝ち1点で!

 

◇ 新潟1 水戸
新潟勝ち
あんな勝っていた新潟が
今3位やん!
まぁ勝ち点1差やけど。
水戸もわるくはないけど
新潟でいきます!

 

◇ 東京V1 0 2栃木
全がけ
ヴェルディなかなか調子いいらしい
けど
栃木ねばりと勝ちのにおいに期待
わからん
全がけ引き分けでいいかな
くーっ

柏と栃木への期待している
自分に反省するのか!
勝って調子のるのかは
結果でてからだ!

 

ゲッツ!