1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1263回 toto mini toto A

本日もかまってもらいありがとうございます!

 

前回!
2700円負け
しかもしょっぱなぼろ負けでしょうちん↓
今回の当せん金は13500円だけに
全かけ4の1本1の8100円かけに
してももうけはでたが
自分の1本かけ磐田と横浜FCが
負けたからこれもはずれていたんだ
どっちしてもぼろ負けやん!

 

<ブログ mini toto成績2021>
当選率 13%
当選 4/30回
当選金プラマイ マイナス21,280円
勝敗 92勝53敗
※記事にしたブログのみ

 

で今回は

J1ルヴァン決勝1試合
ほんとのJ2祭り
totoに関しては
J3も1試合ある
自分は
2700円負けは痛すぎで
月末金欠だが
第1263回 toto mini toto A


<予想>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
名古屋1 C大阪
秋田1 0 2金沢
北九州1 相模原
千葉1 山口
愛媛 0 2京都
かけ金600円

 

もはや感覚と当てずっぽ感あり
<極薄解説>
◇名古屋1 C大阪 名古屋勝ち
名古屋勝つっしょ!

 

◇秋田1 0 2金沢 全かけ
秋田のねばりがきになるシーズンけど
引き分け多い、勝ちきれない
もうだまされないから全かけ
金沢も弱くない

 

◇北九州1 相模原 北九州勝ち
最近の相模原は調子はいいが
観た試合の印象が強いから弱い相模原

 

◇千葉1 山口 千葉勝ち
実は千葉ファンなんです!
予想に関して1番じゃまする感情なんだ

 

◇愛媛 0 2京都 京都勝ちと同点
京都やけど最近は勝ちきれない印象

 

月末たのむ!


以上

 

DAZN