1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1266回 toto mini toto B

本日もかまってもらいありがとうございます!

 

前回!
https://1000wblog.net/entry/2021/11/06/125214
しょっぱな負け!
しかしそれ以外は外してなかった
※「ハズレはハズレやないかい!」
受け付けます
しかも当選金16,740円!
にがすぎる↓
けど今期わずかぶっかまします!

 

<ブログ mini toto成績2021>
当選率 12%
当選 4/32回
当選金プラマイ マイナス22,680円
勝敗 99勝51敗
※今期記事にしたブログのみ

 

今回まじのJ2祭り!
totoの方はJ3しょうしょ
J2の1.2.3.4位集まる
調子良い祭りの
第1266回 toto mini toto Bで
いこう!

 

<予想>
※左ホーム1、右アウェイ2、同点0
長崎1 栃木
甲府1 0 松本
金沢1 0 東京V
京都1 0 秋田
水戸 2磐田
かけ金800円

 

<しょうしょ解説>
J2の上位4チームが別試合
しかも4チームとも調子良さげ
磐田が同点でも2位以上昇格確定
だが優勝したいだろ!ジュビロ!
勝ちにいくっしょ!
長崎と甲府と京都どこも
勝ちそうやけどその中で
引き分けで落としそうなチーム2チームは!
どこだ!
個人てきには甲府は勝ちそうな雰囲気がある
が!根拠のない思い込みなのでまず甲府!
以外と京都勝負よわっ!で京都!
あと金沢とヴェルディ!
ここはむずかしいー
けど金沢降格争いぎりぎりライン
負けられない戦い!
けどヴェルディ順位上だから
同点保険でお願いします!

 

以上

 

DAZN