1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1247回 toto mini toto A

3回連続的中!
うそ!
てか!
「前回はブログのじゃないやろ!」
うけつけます!
https://1000wblog.net/entry/2021/07/03/092923
やります!

 

<ブログ mini toto成績2021>
当選率 16%
当選 3/18回
当選金プラマイ マイナス8,450円
勝敗 55勝35敗
※記事にしたブログのみ

 

さぁ今回!
第1247回 toto mini totoA
J2がおおいのはB
しかし!
前回の教訓をいかせるAなんだ
いきます
盛り上げていきます!
 
<予想>
※左ホー ム1、右アウェイ2、同点0
松本 2東京V
神戸1 湘南
柏1 2横浜M
広島1 2鳥栖
仙台1 2浦和
かけ金800円!

 

芝ほんとに8月でうまるかもしれない!<うすーい予想解説>
だとうなとこに入れながらも
勝ちのにおいがする
柏、仙台、広島をいれた
同点が無いのは少し心配ごと

 

◇松本 2東京V
ヴェルディ勝ち
松本は名波が監督になった
初戦4ゼロ負け
調子は下がったまま
前回からヴェルディへの期待かんあげ!
でこれ!

 

◇ 神戸1 湘南
神戸勝ち
フェルメーレンベルギー代表やん
しかも出てるやん!
ディフェンスのメンツはおちるかもだが
まえのタレントはがんがんいる
ダントツトップでもおかしくない
ほめすぎた
湘南最近なかなかやるとこと
神戸点とれん守れないかんが出るの心配
個人てきには古橋の安定かんは
あんまなんだ
元岐阜なんで推してはいます!

 

◇ 柏1 2横浜M
両方勝ち
じゅんとうならマリノス勝ち一本だが
前回の勝ちと柏の期待かんはゆるぎない
速報で江坂が浦和へ
個人てきにはプラスになると思う
江坂があんまよくなかった
いいの顔のみ
まえの外国人選手わるくないし
江坂よりいいかんじがする
しかし!
マリノス調子も上げだ!

 

◇ 広島1 2鳥栖
両方勝ち
まえもこの対戦で引き分けではずした
ことがある
同じことをくり返すのか!
その通りではない
引き分けも入れたいが
他とのかね合いでこれ
広島はいつも勝ちのにおいがするが
今シーズンは負けている
鳥栖は上位めやけどがんがんではない
どっちかが勝ちきる!

 

◇仙台1 2浦和
両方勝ち
浦和一本でいきたいとこだが
仙台をみくびっていけない
西村拓真だ!
鹿島に勝ちかけたけど
清水にはホームで負け
ようわからんけど
逆に行く可能性いれる!

 

これで
ゲッツ!

DAZN