1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【ラップバトル】キングオブキングスa.k.aペイパービュー簡単に

今週日曜
KING OF KINGS 2021
GRAND CHAMPIONSHIP FINAL
キングオブキングスなんだ
ラップバトルの大会
日本一てきな大会
ほかにはULTIMATE MC BATTLE
ユーエムビーがあるのかな
他にバトルでは
戦極
凱旋
アドレナリン
他にもちらほらあるね
Abemaでも
やっているけど
あんましっかり
みてない
がしかし!
これだけは
キングオブキングスだけは
みたいと思わせてくれる
大会だ
そうなんだ

予選で選んで勝ち抜いて
つえーのがあがってくるのは
あるけど
お客さんの勝敗だけじゃなくて
審査員勝敗が強いのがあるね
個人てきな意見やけど
お客さんのはあいまいなとこあるし
人気なやつが強いかんがあるし
きんさの場合は
そういうのがうまいやつが
勝ち抜いてまうときがあるでね
勝敗の納得感だな
あと当日までのもってきかただな
今回は会見があったし
今年は少々やけど1人1人の
動画が主催クサリからYouTubeで
アップされたりと
格闘技のRIZINみたいなのかな
試合前のバチバチかんから
みたくなるのと似てるのかもしれない
あと話題と旬なメンツもしっかり出てるね

 

去年はオンラインで
5000円近くのチケット買って
当日みれなかったので
翌日みてたら
途中できれた
期限ぎれ
苦すぎる思いをした
くーっ

 

今年もなかなか
面白いラッパーが出ているよ
そうなんだよ

晋平太というラッパーが
様子がおかくて
しあがってきていた
けど
おかしかった原因を
YouTubeであげていたので
余計に
期待かんがましましだ
https://youtu.be/iPm08BTNS8A
無理はしないでほしいが。
他にベテランFORK
前回優勝呂布カルマ
UMB優勝ニガリ
安定勝率CIMA
レゲエCHEHON
なんかきそうなMaiji
ダンジョンでも話題の岐阜の梵頭
激レアさんに出て
36時間ラップ達成したPONEY
他もなかなかのメンツなんだ

 

Abemaでペイパービューで開催
早割チケットみたいなものが
金曜で締め切ってしまったけど
プレミアム会員割安は
プレミアムの優越感あざっす!

 

あと
ペイパービュー全体に
購入がわかりにくい!
Abemaコインとか
1コイン1円じゃないの!
電子マネーみたく
そのコインを普通の買いもんで
使えたらいいのに
ネットショップみたく買って
みれたらいいのに
個人的な意見!

 

以上

本日18時から
キングオブキングス!

ABEMA