1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1331回 toto mini toto B

本日もかまって
いただきありがとうございます!

 

あー!
少し空いてしまったー
totoやってなかったわけではないが
アップできなかった
まぁ勝ってないけどね↓
無職継続中で資金繰りがきびしい日々だが
totoとサッカーを楽しんでいこう!

 

<今期成績>
当たり 6/25回
プラマイ マイナス50,820円
※記事にしたブログのみ

DAZN

で今回!
J3まじりと他J2の
第1331回 toto mini toto B
群馬1 岩手
大分1 2山形
横浜FC1 金沢
徳島102大宮
松本10 岐阜
※かけ金1200円

 

松本と岐阜を現地松本に行こうとしたけど
ざっと資金不足で行けなくなった
岐阜推しであるけど
岐阜勝ちに入れれなかった
今の岐阜は良くない勝てない
あって同点までだなー
今年の岐阜はメンバーそろえて
お金使って話題と期待があっただけに
この順位はまずい
どうするかどうなるか

 

以上無職