1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1332回 toto mini toto A

本日もかまって
いただきありがとうございます!

DAZN

前回!
https://1000wblog.net/entry/2022/10/15/214159
一個はずしで当たっていたら
14000円!
くーっ
にがいー
横浜FCと金沢のとこ
横浜市FCここで負けるかぁ
けど横浜勝ってたら
当選金は半減以下だろうけど
まぁ新潟推しだったので
優勝きめれたのは良かった
そのことだけがいい点だ。
無職なんだ。

 

<今期成績>
当たり 6/26回
プラマイ マイナス52,020円
※記事にしたブログのみ

 

J2最終節AとBともオールJツー
仙台がんばっほしくて
Aでいきます!
第1332回 toto mini toto A
秋田 2仙台
大宮1 長崎
金沢1 栃木
水戸102群馬
山口 2千葉
※かけ金300円

 

リアルに金欠になってきたから
かけ金弱めです↓
くーっ
J2最終節で
昇格可能性とプレーオフ順位争いで
消化試合じゃないのは
仙台、大分、山形、徳島、熊本
間違っていたらすまない
特に仙台、山形、徳島は
6位の一つの席かけて争う
しかも徳島と山形直接やる
個人的に仙台応援している
実際みにいったのもあって
もっと上にいてもいいチームなんだ。
ここずっと調子わるい
くーっ
推しの千葉と岐阜はダメやったなぁ
特に岐阜今年、チカラいれていただけに
サポーターのいかりがー
ワールドカップもそろそろ
個人的にもブチ上がれるように
がー!

 

以上