1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【toto予想】第1333回 toto mini toto A

本日もかまって
いただきありがとうございます!

DAZN

前回!
ぼろぼろやし
仙台残念やった
山形が逆転プレーオフ
日曜のプレーオフ楽しみや!

 

<今期成績>
当たり 6/27回
プラマイ マイナス52,320円
※記事にしたブログのみ

 

で今回!
J1のみのAで
第1333回 toto mini toto A
湘南1 鳥栖
名古屋1 2FC東京
福岡1柏
清水10 鹿島
京都10 C大阪
※かけ金800円

 

J1残り2節
消化試合多めと思いきや
ACL圏内と降格圏内での争いの
該当チームが
上が6チームと
下が7チーム
18チーム中13チーム
間違っていたらすまない
可能性が低めもいるが
なにがあるかわからないだけに
ガチでやってくる!
あつい!
清水と鹿島は注目
清水現在ドベ3
鹿島は3位までに可能性は低めやけど
負けられない
清水と鹿島ともタレントぞろいだけに
おもしろい試合になる
注目の内容うすめですまない
実はBのガンバと磐田も注目
ドベとドベ2
磐田は負けたらまじやばめ
逆にガンバは上との差がないだけに
勝てば抜けれるし負けたら危ない
まさに天国地獄
くーっ
おれの今の状況と似ているのか!
この状況を楽しむ!

 

あーっ
1番は川崎と横浜の優勝あらそいやった
くーっ

 

以上