1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【WINNER予想】第44回 川崎FVS横浜FM

本日ならびに今期もかまっていただきありがとうございます!

 

欧州totoさぼってしまっていたら
Jリーグ今シーズン開幕の時期になった!
今期のJリーグへ向けての準備でした(うそ)。
そして!
まずフライデーマッチで1試合ではじまる!
今期はWINNER(ウィナー)もやってきます。

 

<予想>
第44回J1(第01節)
※左 ホーム、右 アウェイ
川崎FVS横浜FM
1-3 9.9倍 3口
2-3 12.0倍 1口
2-2 8.0倍 1口
※かけ金 計1000円
※現時点オッズ

 

◇みんなの予想
43%川崎、20%引き分け、37%横浜
※現時点みんなの予想

 

<いいわけ>
今期、開幕試合
1位2位本命のフロンターレとマリノスの一戦。
自分としてはマリノス優勢の予想でおねげぇしやす。
マリノスがメンバーとかで優勢感があるのと
川崎が谷口がぬけたのとまえが少し物足りないかなぁ。あと家長がケガで出れないかもとダミアンと小林もケガなのかなぁ。あんま知らんけど宮代っていうわけぇやつが奮闘すればこの試合も今期のフロンターレはあげあげなるっぽいってYouTubeで言っていたよ。
そうなんだよ。
まぁ今までも選手が海外にスコスコ引っこ抜かれても結局つえぇでなぁ。谷口ぬけても車を販売しない車屋くんと柏から演歌歌手ではない大南くんが来て、なんか言いにくいジェジエウとおうベテランになってるやん山村くんとちゃっかりW杯代表の山根ちゃんとちゃっかり試合に出ている登里がいるからねぇ。
宮代もそうやけど大島の活躍も今年の川崎は重要になってくるねぇ。大島は活躍代表カムバックして世界へおねげぇしやすよぇ。もう30なのかぁ。くーっ。

 

今年もはりきっていきます!
以上