1000wブログ

くせのある凡人がいろいろなもん自分の着眼点で投稿しています。

【当選】totoとmini toto

本日もかまって
いただきありがとうございます!

ABEMA

前回!
https://1000wblog.net/entry/2022/11/29/193049
ワールドカップtoto
はずしました!
しかし!
記事以外の
mini toto B
なんと!
toto 3等あてました!

 

mini toto B 4860円 ※かけ金800円
toto 3等 56600円 ※かけ金1600円


今までの最高額!
まぁ最近のいろいろマイナスから
いうととんとん
あと
はずした2試合


クロアチア 2ベルギー 結果0
カメルーン0ブラジル 結果1

※ 左1、右2、同点0

 

これ当てれそーやったー
ベルギーのルカクはずしすぎ!
カメルーン終了まぎわ同点で
その後のカメルーンゆるゆるで
ブラジル同点に絶対できたー!
あと


toto
全的中 1等 約1億5千万
1はずし 2等 約80万
くーっ


1億とまでは言わないで
80万はほしかったー
しかもベルギー勝っていたら
mini toto A あたりで87,280円で高額ー!
まぁ「そんなにあまくねーよ」
もっと努力します!

今回、toto3等でも高め!
Aでも8万ごえで高額になった要因は
日本含め
逆にいった試合が多かったのがある。
しかし!
なぜ自分が当てれたかというと
リーグ最終試合で
リーグ突破が決まっているチームに対して
逆に予想したとこなんだ。
ていうかみんなそれ見て予想してないのか?
ある意味おいしい内容やった。
日本戦
日本10 スペイン 結果1
は賭けにでたけど
この3試合は逆がくるかもで2択で
いったのが大きかった。

 

チュニジア1 2フランス 結果1
オーストラリア1 2デンマーク 結果1
韓国ポルトガル1 2ポルトガル 結果1

 

けどだとうも多めだっただけに
逆に言った試合がよほどそっちにかけた人が
少なかったんだー。

 

日本負けたね、
カベはこえれなかったね
クロアチアに勝ちきれてこそ
新しい景色というやつだな。
てか南アフリカのときもPKやったんやで
練習しないかんやろー
練習してたら立候補せいじゃないからね。

 

今日からベスト8
ウィナーやろかなー

 

そろそろ勤務無職!
以上!